去年くらいからすこーしだけ始めた転職活動。


金曜日、会長も飛び入り参加のお偉いさんの飲み会に呼ばれていってきました。


1番若い男性は40代イケメンのワタシのボスという、大変平均年齢の高い会でした



結局、
下ネタ、マジック、イケメンをけなすという、わかりやすいトピック。


ほんとくだらなーーい

男の嫉妬、ごますり、下ネタ。わたしの嫌いなことが多くてほんとに疲れました。



ほんとにこの方々、終わってるって思ったのが、

「バブルが1番よかったー、日本が日本らしかった」

だってさ!もう何十年も前じゃん!


だから、バブルをひきづったままで変われないのかなーと思いました。
わけわからん飲み会ばかりだし。

だってさ、会社の人口ピラミッドおかしいし。



やっぱり転職したーい!よく吟味しないとね



反面教師と、素敵なボスとのギャップに開いた口がふさがりませんでしたわ。


ぷあーじじい