風呂に入る前に、電話が鳴ってることに気づいたの。いつもの母かと思って、風呂に入り、しばらくして電話を確認してみた。



お電話をくれた方は、なーんと前職上司のNさん。彼はとっても穏やかで、仕事ができて、でもシニカルな方。ワタシは新卒で入って、とっても迷惑をかけました。それでも色々と面倒をみてくれて有り難かったな。
前はメールをしたりしていたのですが、今は年賀状のやり取りだけ。子供がふたりいて多忙なのです。


相変わらず仕事も忙しいみたいだし。


あーんなに子供嫌いだったNさんでも自分の子供は可愛いんだそうで。ほほえましいわ。


相変わらずのんびり優しい声で癒されましたー。


お電話ありがとう!Nさん!



お仕事がんばれー!