金曜日
久々に何も予定のない金曜日。
すたこらと帰宅して、すぐに就寝。
週に二回の仕事って、すごーくいいわねー!

土曜日
念願のアベンジャーズを観たハートアメリカって面白いものを作るよねー。これぞ映画、スクリーンで映えるっていうのかね。

私はあのアベンジャーズの中で、生身の人間としては、ブラックウィドーが最強だと思うのだけど、どうかしら。
だって、ハルクは化け物だし、アイアンマンは機械だしね。

すごくシンプルに楽しめる映画でしたー

映画が終わって、夜は、毎年恒例の地元の夏祭り


ロケット ぴゅー-DVC00005.jpg


私はここの祭りがだーいすき!だって、屋台がね、地元のおじちゃんおばちゃん、高校生がやっているの。それでめっちゃこじんまりかつ、値段が優しい屋台なの。

恋人ちゃんと今年も行けてよかった。ほんとは友達もくる予定だったんだけどね、来れず。


かき氷もたべて、大満足


日曜日

とっても暑い一日でした。ラーメンを食べに高田馬場へ。
おいしかったー!!

恋人ちゃんとソフトクリームをたべて、楽しかったなぁ。

夕方になって、ひとりでまた地元の祭りへ。


ロケット ぴゅー-DVC00013.jpg




ロケット ぴゅー-DVC00014.jpg



ビールを飲みながら、地元の散歩。楽しかった。途中、かき氷を食べてるおばちゃんとしゃべったりさ。

とっても楽しい週末が終わるわー。明日からまたがんばろう!