ガタン ゴトン


ガタン ゴトン


オトン オカン


オジン オトン

電車に乗っていたところ、ななめまえに

編物をする女子を発見しました

電車で編物する女子。

いらっしゃるものですね素敵だわ。

そんなこんなで、元同僚と試写会に行ってまいりました。あの全米がびびりまくって、大成功の低予算ムービーです。

映画は、それはもう怖くて、ビビリすぎて元同僚に手なぞを握ってもらうしまつ。カッチョワル。じぶん。



その後、ご飯を食べにその辺の居酒屋へ。
元同僚チャンは、とにかく結婚がしたいとのこと。話の大部分が男子。合同コンパ。

男紹介するから、自分にも紹介しなさいとのこと。

うーん、ちょっと元同僚チャンを好き鴨と思った時もあったアタクシ。よい思い出です。

誰かと手をつなぎたければ、怖い映画はいかがでしょうか。


あー早く湯たんぽセットして、あったかい布団でねむりたいだす。

明日も勉強しよ