今日ももちろん寄席掛け持ち。


平日なのに沢山のお客さんですねー。


そういえば昨日のYouTube生配信、稽古場でちょろちょろっと適当に撮るのかなって、ちょっとだけナメてたら、立派なスタジオと立派なスタッフさんでビビりました。

初めてのスタジオで、ずっと土足で歩いてたら土禁のスタジオでした。

すいません。


そして、富澤さんが毎週見てるってことにもビビりました。


コメントも皆さんありがとうございました。

またちょいちょい出させていただけるみたいなんでよろしくお願いします。



生配信前。

伊達さん乱入前。




本日の注目ニュース。


日ハム6年ぶりCS  新庄政権では初。


袴田さん再審無罪  逮捕から58年。


斉藤知事  「失職」し出直し意向。




明日は北海道へ。

寒いのかなー。



ではまた。