南魚沼でライブでした。


一部二部とも明るいお客さんで最高でした!



一部と二部の間の時間に散歩。


足湯にいたおばあちゃんが可愛かったです。

「また来てね〜」って言われたので、また来なきゃですね。



「絶対言うたらダメですよ」って言いながらゴシップを喋ってました。


こいつ最低だな!



帰りは一本早い新幹線で帰れそうだったので、それぞれバラバラに乗車変更したら、偶然隣りに!


デビューしたての頃の話で盛り上がりました。




本日の注目ニュース。


X停止命令  ブラジルで抗議集会。


オリ  T-岡田の現役引退を発表。


プリンセス天功  ライオン飼う現在。




明日は名古屋へ行きまーす!

朝早い!



ではまた。