念願の日傘デビューしました。

でも意外と太陽が出てなくてほぼ使わずでした。


そして雨が降って日傘のはずが雨傘としてデビューしそうになりましたが、悔しいのでささずに頑張りましたことをご報告致します。





寄席2カ所を終え、新宿でライブ「ちょっと昭和なヤングたち」でした。


楽屋も落ち着く。 


ほんと昭和なメンバーよね。




そしてライブ終わりで池袋演芸場へ。


友達の高橋がこんな頭のおかしい企画やってるので、応援しに。


31日連続ネタおろしって、もはや変態ですよ。

お客さんもいっぱい!

凄い!



本人は元気そうで何よりでした。


明日で終わり!

お見事!




本日の注目ニュース。


広瀬めぐみ議員  事務所に家宅捜索。


iPhone  圏外でも緊急通報可能に。


日本  3日目終了時点で金の数1位。





明日こそ日傘さす。




ではまた。