明日、高田先生のお誕生日ということで、今日、生放送の「ビバリー昼ズ」にお邪魔してプレゼント。


高田先生に「なんだよお前ら、ちょっとオープニング30秒やるからよ、出ろよバウ」と言われ、オープニングだけ出させていただきました。


優しい!


ゲストだったホリケンさんにもご挨拶。


「あ!こないだなんかで見た!ロケット団知ってるよ!」

「俺ゲスト中、呼ぶからさー、来てよ!」


と言われたのですが、次の現場のため泣く泣く退散。




狭山市へ行き、ぴろきさんからのお仕事でした。


我々5年ぶりだそうです。


リハをするぴろきさん。



ぴろきさんのサイン。


「佐藤」いらねーだろ!




トンカツいただいてさようなら。





本日の注目ニュース。


チロルチョコ  価格改定を発表。


バレー男子  世界ランク2位に浮上。


菅氏発言「ついにのろし」と波紋。




ぴろきさん先週熱中症で入院したそうです。

皆さんも気をつけて!



ではまた。