寄席2カ所を終えてニッポン放送へ。


「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」におぼんこぼん師匠とともに出させていただきました。


スペシャルウィークで「ロケット団の定例ラジオ」なくなりましたけど、サンドさんに吸収された感じになりましたね。


でも楽しかったんで良かったです。






夜は東洋館で「漫才協会若手大文化祭」でした。


私は今回はタップなしで、「新しい漫協のリーダーズ」で参加。


なんか毎年歌ってんな。


完璧な歌と踊りでしたね。







打ち上げ。






本日の注目ニュース。


番組で肩書き茶化す  フジ謝罪。


Xの「いいね」非公開  賛否両論。


リュウグウノツカイ生体  また捕獲。




明日も寄席2ヶ所とネタ会議。

気が抜けない。




ではまた。