今日はまず末広亭に早上がりさせていただいて、終わって衣装のままタクシーでNHKへ。


「演芸図鑑」の収録でした。


そして終わって衣装のまま、車で池袋演芸場へ。


完全に売れたスケジュールでした。

いやー売れましたね。


放送は7/14(日)、午前5:20から!

朝早っ!


師匠方も一緒でした。



今日は甥っ子がマネージャーとして来ました。



寅子もいた!




本日の注目ニュース。


ダルビッシュ  日米通算200勝達成。


イラン大統領ら墜落で死亡  当局者。


ドミノ・ピザ  山形から突如撤退。




明日からは浅草演芸ホールと鈴本演芸場です。




ではまた。