色んな人が子供を抱っこしに家に来てくれます。


高橋(蝶花楼桃花師匠)は自分の家かのように、そして自分の子のように。


リラックスしすきだろ。



林家あずみちゃんも一緒に来てくれました。


産まれた時、キンタマでかかったって話をしてからというもの、それからずっと「キャンタ丸」って呼んでます。


そして「あなたはあずみを好きになる」って言う催眠術をずっとかけてました。

やめてくれ。



あずみちゃんの誕生日をお祝いしました。



元さくらんぼテレビアナウンサーの白橋君も、抱っこしに来てくれました。




本日の注目ニュース。


中森明菜  6年半ぶり復活ライブへ。


ぼくらシリーズ  宗田理さん死去。


新幹線車内に約40センチのヘビ。




色んな人と会って父に似ずにコミュケーション能力高めの人間になって欲しいですね。



ではまた。