今日は3ヶ所。


町は人だらけ。


そして今日はTシャツ一枚で出かけました。

「え?Tシャツ?」って言われましたけどちょうど良かったです。


東洋館のトリでしたが、沢山のお客さんでした。


今月で解散するバジトウフー。

ミーナといいバジトウフーといい、もったいないけど、しょうがない。

お互い芸人は続けるそうなので、頑張ってほしいですね、おれも頑張るけど。




本日の注目ニュース。


イランがイスラエルに報復攻撃。


「最後」TARAKOさんのまる子の声。


万博パビリオン  20カ国減の見通し。





差し入れたくさんいただきました。

いつもありがとうございます。




ではまた。