今日から4月と言っても過言ではありません。


昨日は書いたブログを投稿し忘れてました。

ギャフン。


そういえば、定例集会直前のやる気に満ち溢れたショットを載せてなかったので。



中津川弦。


フランスに行ったらしくフランスのプレゼントをいただきました。


イタリア産のチョコでした。



フランスっぽいポーズでって言ったらこのポーズをしてくれました。


フランスっぽいね!




本日の注目ニュース。


パンダのタンタン死ぬ  王子動物園。


藤井八冠が最優秀賞棋士賞  満場一致。


生成AIで人の声を再現  OpenAI発表。




ラジオビバリー昼ズでお見送り芸人しんいちがめちゃくちゃ悪口言ってましたね。

あいつだけは許さんぞー!




ではまた。