新潟県上越市でグレープカンパニーライブ「笑いイチ」でした。


2回公演とも満員御礼。

凄い。

とても良いお客さんでした。



第一部はカミナリのまなぶ君が間に合わずに、たくみ君とランジャタイ国崎君が急遽カミナリのネタを。


完コピで素晴らしかったです。




まなぶ君もエンディングに間に合い、カミナリで。




お昼ご飯を1人で食べてるやつがいました。

嫌われてんのかな……。




楽屋も大部屋でワイワイ。

あ、1人で食べてたやつもいた!

良かったね。




本日の注目ニュース。


110年ぶり快挙  尊富士が新入幕V。


TARAKOさん「まる子」ラスト放送。


キャサリン妃  世界中の応援に感動。




伊達さんに「ラジオ毎週聴いてるけど全く内容がないねー」って褒められましたよ。

今日も良き1日でした。




ではまた。