漫才協会プロレス部。


後楽園ホールへ。

アイスリボンという女子プロレスの団体でした。


プロレス初体験の爆弾世紀末の田川君。

「6人タッグってどういうことですか?」とか「後楽園ホールって後楽園駅より水道橋駅の方が近いんですね」とか、そこまでなのか、って言うくらいのプロレス素人でしたが、メインの「星ハム子vs星いぶき」という実の親子対決では感動して泣いてました。


いい客だな!



しかし実の親子対決って言うのも凄いですよね。



そして、終わってすぐに浅草演芸ホールへ。


土曜日ってこともあり沢山のお客さんでした。


で、夜はこれ。


こちらもいっぱいでいいお客さんの中、たっぷり20分ちょい。


今日も「with」でした。



楽屋に友達がいた。


写真が下手すぎるので何回も撮り直しさせられて、ようやく許しが出ました。

納得はいってなかったみたいですけど。




本日の注目ニュース。


C・ディアス  51歳で第2子誕生。


違法賭博疑惑  MLBが正式調査。


坂本花織が日本勢初の3連覇。




明日は新潟へ。




ではまた。