末広亭のあと、文京シビックホールで「避難訓練寄席」。


落語の間に避難訓練がはいるという珍しいイベント。

色んな寄席があるもんですねー。


そして、終わって飛び出しで日暮里サニーホールへ。


「漫才協会新人大賞」でした。


優勝は、わらふぢなるお!

素晴らしい!


出場者の皆さんお疲れ様でしたー!



会長、副会長とでってことで写りましたが、しんさではなかったので、1人パジャマみたいな格好でした。


とにかくお客様も長丁場ありがとうございました。



本日の注目ニュース。


FUJIWARA藤本敏史が活動再開。


村山元首相  100歳前に元気な姿。


宮城野親方  2階級降格と報酬減額。




ちなみに、第一回大会の優勝者はロケット団だよ❤️




ではまた。