今日は「昼ドキTVやまがたチョイす」500回目の放送でした。


10年間、続きましたねー。

これからも続いてほしいです。

山形に行きたいので。


中継先での認知度調査も、ほぼ認知されてました!



そして「ロケット団の定例ラジオ」は100回目!

細々と続いてくれて嬉しい限りです。


そして100回記念のゲストは高田文夫先生。

しかも我々の為に書き下ろしで歌を!

「ドサクサキッド」。

なんか聞いたことあるメロディでしたが、最高の歌詞でした。


しかも、あのビートたけし師匠からの許可を得てサインまで!

凄すぎ!


番組内で歌わせていただきましたので、radikoでぜひ。





本日の注目ニュース。


奇祭・蘇民祭  千年以上の歴史に幕。


新型ロケット「H3」打ち上げ成功。


Adoの国立競技場ライブ  即完売。




明日は北上へ。



ではまた。