昨日、今日とお休みをいただいて、楽天イーグルスのキャンプを見に沖縄に行ってました。


伊達さんに連れてってもらいました。

同行は去年に続き、わらふぢなるおの口笛なるお君と、今年は作家の水野君も。

水野君は20年以上前からの知り合い。


5日の夜、大雪の日の最終の飛行機。

雪と雷雲で1時間以上遅れ、那覇に着いたのが深夜1時半くらい。


そこからステーキを食べに行きバカ食い。

宿に着いたのは3時。


次の日、目的のキャンプへ。

初日は一軍キャンプ。


宮城のテレビにバッチリ映り込んでたようです。





選手ほぼ全員、伊達さんに挨拶に来てました。


オーナーか!




だから、後ろ姿オーナーか!




ブルペンの後ろで見たり、ベンチで見たり、関係者席で見たり。


もうオーナーになってくれよ!



とにかく最高すぎました。


そして死ぬほど笑いました。

内容は言えないけど。



本日の注目ニュース。


二階氏へ政策活動費  2年で10億円。


自称桐島容疑者の遺体  火葬に。


任天堂のSwitch  国内販売数1位に。





今帰宅中。

明日また別の写真を載せまーす。




ではまた。