愛媛県でグレープカンパニーライブ「笑いイチ」でした。


2回公演でたくさんのお客さんでした。



楽屋。

和室は落ち着きますね。



舞台袖。



サンドウィッチマン。



カミナリのまなぶ君は痛風の痛みに耐えながら。




帰り、空港で、富澤さんにハンバーガーを買ってもらってみんなで食べていたら伊達さん登場。


あらゆるカレーパン3個とホットドッグ6個、ライスバーガー3個を買ってきて腹パンパンになるくらい食べました。

わらふぢなるおのなるおくんは計4個、不機嫌そうに食べてましたね。




本日の注目ニュース。


地球外生命体ミイラは偽物  ペルー。


北朝鮮のミサイル  EEZ外に落下か。


TBS宇内梨沙アナ  結婚を発表。





遠かったけど楽しかった!




ではまた。