航空公園という駅でした。


さすが、飛行機があって、空には飛行機雲。



賑やかな演芸会。


中畑清さんがゲスト予定でしたが、急遽、石毛宏典さんに変更になりましたが、石毛選手と言えば、西武黄金時代!

好きだったなー。

今でもスタイル良くてかっこよかった。



だいぶ昔の宣材写真ですが、よく見ると、笑いのミサイル、ロケット団って。

わけわかんないですね。

スピッツのロビンソンみたい。

昔どっちが歌でどっちが歌手かわかんなかったです。懐かしい。

今はわかる。



本日の注目ニュース。


サンシャイン水族館  新種を発見。


元音楽Pの男  詐欺容疑で逮捕。


元代表GK川島が13年半振りJ復帰。





明日は末広亭休みって言いましたけど、明日は出ます。



ではまた。