今日は3ヶ所。


昨日のネタはほとんど使えないネタでしたので、使えそうなやつをいれながらやってみました。


テレビでできるのも作りたいけど、その場限りのライブ感あるやつが好きなんすよねー。


そんなわけで昨日の写真、


意外に緊張する影アナ。



U字工事の福田君はいつでもどこでも帰るのが早いので、カントリーズ福田と、終了後。



そして、プロレスラーなどのイラストを描いているイラストレーターの坂井永年さんが我々のイラストを描いてくれました。


新日本プロレスのポスターとかも描いてましたね。

見た事ある方も多いのでは。



新日本プロレスのレスラーになった気分です。

額に入れていただきました。


早速飾らせていただきます。

こりゃー嬉しい!



エンディングで高田先生と。



U字工事と楽しかったなー。




本日の注目ニュース。


日大アメフト部「廃部」が決定。


田中聖被告  懲役1年の実刑確定へ。


ももクロ・高城れに 離婚発表。




明日は3ヶ所の後は、夜東洋館でおせつときょうたのライブに出ますのでぜひ。



ではまた。