ロケット団定例集会其の111に来ていただいた皆様、ありがとうございました!


満員御礼札止めで当日券出ずでした。


U字工事はもちろん心配なく完全に面白すぎました。

さすがだなー。


10年くらい前説をしてくれてたカントリーズ。

えざわが亡くなったけど、福田が1人で頑張ってるので、近況報告をしに出てもらいました。




そしてエンディングで、なんと!


高田先生が舞台に!


急に出て、2時間をひっくり返すくらいの爆笑をかっさらっていきました。


なんなんだよ!

嬉しいけど!


結局高田先生しか残らない会になったよ!


嬉しいけど!





お手伝いをしてくれたグレープカンパニーのみんな。


忠犬立ハチ高、レインマンズ、自主創造、てるてる娘。

前説してくれた孫ダッシュ。


ありがとうー。



軽く打ち上げ。


とにかく皆さまのおかげで111回続いてます。




次回は3/28!

12/23、チケット発売!


写真いっぱいあるのでまた明日!


ではまた。