始発で山形へ。


無事起きれた!

偉い!


生放送の「昼ドキ!TVやまがたチョイす」でした。

23日は90分スペシャル。

全員集合します。

総合MCなのだが、できるのか!



13時に生放送終了し、車で仙台へ。

14:31の東京行きに飛び乗って、国民的番組「笑点」の収録へ。

放送日はまた追って。


東京駅からまたも車で砧の収録場所へ。

17:30の出番なのに17:10着。


これ完全に売れたスケジュールですね。


恒例の笑点カレンダーいただきました。




本日の注目ニュース。


岸田首相  松野官房長官を交代へ。


世田谷一家殺害  未解決で23年。


塩谷、萩生田、西村氏も裏金か。




THE W見た。優勝は残念だったけど、しらきが一番バカバカしくて笑った。

お笑いってそういうものなのかもね!



ではまた。