本日、夜は東洋館で、高田文夫先生プロデュースの会でした。

チケットは4.5分で即完したそうです。

高田先生パワー凄すぎる。


これからの漫才協会を話し合いました。


ただただ楽しかったです。

高田先生が凄すぎました。


サプライズで松村邦洋さんと松本明子さんも!

最高過ぎましたね。






本日の注目ニュース。


プーチン氏  大統領選へ出馬を表明。


旧ジャニ  マネジメント会社名発表。


現役ドラフト  12選手の移籍先決まる。




明日は始発で山形へ行き「昼ドキ!TVやまがたチョイす」やってすぐに東京へ行き、とある番組収録。

これ、売れたでいいかな?



ではまた。