ネタ作りが佳境に入ってきました。


定例集会の前の週がバタバタなので、早めに作れればと思ってます。



そして、山形弁の方言指導と漫才の監修をさせていただきました音楽劇「浅草キッド」が今日で大千穐楽をむかえたようです。


とても良い経験させていただきました。


あんな最高の舞台に関われて幸せでした。

皆様お疲れさまでした。



今日は、鈴本演芸場のトリの歌武蔵師匠からいただいたカレーきしめんを食べました。

これ美味しいんすよねー。

ありがたいです。



これはこないだの11月中席の末広亭のトリだった三遊亭歌る多師匠からいただきましたのど飴です。


こちらもありがたいですねー。

しかもメッセージ付き。




本日の注目ニュース。


桑田佳祐&松任谷由実でシングル。


日大学長と沢田副学長  辞任へ。


大関霧島が2度目の優勝  九州場所。




完全に冬じゃないですか。

風邪ひかないように。



ではまた。