本日3ヶ所。


東洋館で久しぶりにマシンガンズのお2人と。

西堀さん「入っちゃったよー」と。


もう20年くらい前からずーっとライブで一緒になってたので、昔話が尽きないですねー。

昔から面白かったので売れたのがほんと嬉しいですね。



鈴本演芸場では新二つ目の鈴々舎美馬さんと柳家小太郎さん。

とてもいい前座さんだったので、前座ではなくなるのが残念ですけど、とにかくめでたいですね。



そして今日はカントリーズの福田と飲みに。

作家の吉野君も。

2人にお祝いしてもらいました。


福田も元気そうで良かったです。

定例集会に顔出してもらって、えざおの事でもお話しようかなって思ってます。




本日の注目ニュース。


ビートルズ  27年ぶり新曲を配信。


サラダにカエル  サイゼリヤ謝罪。


少年ジャンプ  新人の原稿料公開。




世の中3連休なので街が賑わってますねー。

時間潰しの喫茶店がなかなか入れない。



ではまた。