生放送「昼ドキ!TVやまがたチョイす」ご覧になってくださった皆様、ありがとうございましたー。


やっぱり新米は美味しすぎ。



そして、ロケット団の定例ラジオ。

ニッポン放送のスペシャルウィーク初の放送でした。


ゲストにサンドウィッチマンのお2人でした。

2人のおかげでスペシャルウィークに放送してもらったと言っても過言ではありません。


まぁ、改めて私が言うことじゃないですけど、サンドさん最高ですね。

世間が目をつける前から好きですからね、私。


ただ、好感度は100位くらいで良いと思います、マジで。





本日の注目ニュース。


キングオブコント  サルゴリラ優勝。


日本シリーズ59年ぶり関西対決。


電動ボード規制緩和で違反大幅増。




来週、定例ラジオ放送あんのかな?




ではまた。