今日は舞台「浅草キッド」の初日。

観劇に行ってきました。


たいしたことしてないですけど、一応、山形弁の方言指導と漫才監修で入っているのです。

売れたな。


脚本演出の福原充則さん、見た目ちょっと胡散臭いけど、あんなにもステキな舞台を作るんですね。

最高でした。

最初会った時は理由もなぶん殴られそうな方でしたが、実際はとても良い方で、じっくりお話したくなるような魅力的な方で安心しました。


何より、定例集会に毎回来てくださってるということが良い人ってことですね。


稽古場で見たシーンがショーアップされてたり、打ち合わせで言った「ぺぺ桜井」の名前が出てきたり、「過言ではない」を使っていただいたり、関わらせていただいたこその楽しみ方もできました。


何より役者の皆様がとにかく素晴らしかったです。


あんな凄い舞台にほんのちょっとだけでも関われて嬉しいです。


観に行ける方はぜひ。


私ももう一回くらい行けたら行きたいです。



本日の注目ニュース。


堂本光一  異例会見に報道陣50人超。


ラグビー日本  決勝T進出ならず。


鈴木宗男氏  処分受け入れる姿勢。




明日も世間はお休みか。

寄席なんかいかがですか?



ではまた。