今日ら山梨県笛吹市でNHK「真打ち競演」の収録でした。


10月14日、13:05から放送予定です。



出演者は落語家の師匠以外、全員漫才協会という奇跡の出演者でした。



ぴろきさんは、新宿で集合してから、本番終わって帰るまでずーっとこのままの姿。

山梨に仕事で行くのに、荷物もほぼなしで、近所のコンビニにちょっと行ってくる、くらいの軽装でした。


なので、出番終わりで、着替えもないので楽屋に寄ることなくそのまま帰っていきました。


今日も明るく陽気でした。



本日の注目ニュース。


全国各地でカメムシが大量発生。


キャッツアイ  紀香らで舞台化。


ジャニーズWEST  名前変える方針。




えざおが明後日のワイドナショーに出るそうですよ。

売れたなえざお!



ではまた。