昨日の打ち上げのお酒が若干残ってる中、5時半に起きて愛知県豊田市へ。

沢山のお客さんありがとうございました、

今帰ってます。

VIVANT間に合いそうだ。


そして、昨日は酔っ払ってたので改めて。


「ロケット団定例集会其の110」ご来場ありがとうございました。

超満員でした。


で、昨日報告しましたけど、私、漫才協会の副会長に……はもういいか。


この度、私、羽生……あ、三浦昌朗は結婚という運びになりました。


まぁおじさんの再婚には特に興味はないと思いますがとりあえず。



実は6月の仙台でのグレープカンパニーライブ「笑いイチ」で、伊達さんが2000人の客前でバラしたんです。


頭おかしいです、あの人、マジで。


で、富澤さん、どうしましょう?って言ったら、その日の夜、富澤さんブログでバラしてくれてました。


伊達さんが頭おかしいと思ってたら2人ともおかしかったです。


誰かあの2人の好感度を下げてください。


離婚も再婚も、こっちが言う前にバラされました。

皆さんも相談事はあの2人なはしない方がいいですよ。



せっかくなので昨日の写真を。


開演前の影アナしてるところ。




高田先生とのトーク。


最高。



超満員のお客様。



渡辺えりさんがわざわざ楽屋にお花をくださいました。



舞台「浅草キッド」の関テレさんも。




というわけで。


人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。本当にありがとうございます。
これからも、最高の漫才ができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

今後の人生も、応援してくださっている皆様と、漫才と共に、全力で、前へと、生きていきます。

そして支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、漫才し続けます。

これからも、どうかよろしくお願い致します。



ではまた。