ナイツ塙君のYouTubeで「新しい学校のリーダーズ」の「オトナブルー」の漫才協会バージョン「新しい漫協のリーダーズ」で「オオゴショブルー」というのをやることになりました。


「新しい漫協のリーダーズ」はナイツ塙君、宮田陽さん、ねづっちさん、私。




本日、そのレコーディングでした。

まさかレコーディングとやらをする日がくるとは思いませんでしたね。


プロの方がやってくれて、すぐ形にしてくれまして、いや、プロってすげーな!ってなりました。


お楽しみにー!



本日の注目ニュース。


大谷翔平  右肘の靱帯が損傷。


テリー・ファンクさん死去  79歳。


プリゴジン氏の死亡は確定的。




しかし、新しい学校のリーダーズってカッコいいですね。




ではまた。