寄席2カ所を終えて、今日はなんとあの高田先生にお誘いいただいてお食事会を。


友達の川上メンバーが「一之輔と三浦と飲みたいな、バウバウ」と言われたから合わせましょうってことで本日その日を迎えました。


オールナイトニッポンから大好きでたけしさんと高田先生に憧れてこの世界に入った者としてはこんなことあるんだなと。


「副会長になったお祝いな」。


副会長はネタでしかないと思ってましたが、なって良かったなって初めて思いました。


芸人はじめたばっかりの自分に言ってあげたいですね。

「お前続けてれば高田先生と飲めるぞ」と。


高級懐石をいただいたあとに、先生が何十年も前から行ってたスナックに。


とにかく最高な空間でした。



本日の注目ニュース。


電動ボード  歩道で5歳児と接触。


10年に一度クラス高温  来週警戒。


水着撮影会「NGポーズ」を明示。




あー、ずっと笑ってたー。

明日からまた頑張れる。



ではまた。