今日は山形で学校寄席。


副会長イン山形。


日大山形高校でした。

まさか日大の学校寄席に出るとは嬉しい限りです。

私、東海大山形ですけど。


山形市民会館で全校生徒900人。


野球部の盛り上がりが異常でしたねー。

みんな礼儀正しくて最高でした。


帰りに何人かと写真撮った。



ねづっちさんと一緒でした。

最近よく一緒になります。

ねづっちさんはお仕事なため出番終わりで東京へ。

「また飲みに」という約束をしつつ。



本日の注目ニュース。


ようかん一筋186年の老舗閉店へ。


バイデン氏  習主席を「独裁者」。


広末涼子  事務所への不信感明かす。




今週ほぼ山形です。

あ、副会長イン山形です。




ではまた。