仙台で、グレープカンパニーライブ「笑いイチ」でした。


2000人×2の沢山のお客さんでした。


事務所の芸人だけなので楽屋も楽しい。



しんいち君が富澤さんに「僕、芸能界どうしたらいいんすか、思ってたのと違います」って相談してました。



差し入れが美味しいのありすぎて、困りました。








事務所のボス。

20分の持ち時間を40分やってました。

時間という概念がないようですね。





本日の注目ニュース。


地下鉄漫才  春日三球さん死去。


実写「ONE PIECE」の映像初解禁。


広末の夫  鳥羽氏に「怒りしか」。




明日も3ヶ所。

その後撮影。



ではまた。