今日は三沢光晴さんの命日だそうです。


2003年の3.1の小橋戦は生で見た試合のベストバウトかもしれないです。


ゼロワンの旗揚げ2戦目の小川直也と絡んだ試合も、年に数回は見ます。


他にも数えきれないくらいの試合を観に行きました。


懐かしい。



そんなわけで、こないだ葬儀場でやったブログが、「アメトピに掲載されました」とお知らせがきました。

たまにあるのよね。このお知らせ。


基準よくわかんないけど。


アメーバさんありがとう。




そしていよいよ明後日です。

いいネタができたなー、と思うけど、やるまでウケるかわからないので、ドキドキっす。


お待ちしてまーす。







本日の注目ニュース。


解散  首相「情勢よく見極めたい」。


大谷2発  リーグ単独トップに。


相次ぐ転売  ポケカ公式呼び掛け。





ネタ覚えられるか、おれ。




ではまた。