三河安城でライブ。

2回公演。

沢山のお客さんありがとうございました。


今日も豪華メンバー。

なんとキャイ〜ンさんも。


ウドさんとは山形でのロケ以来でしたね。




どぶろっくは今日も最高でした。




インスタントジョンソンのスギ。さん。

コントの衣装似合いすぎて、普通に警備員さんかと思いました。




ゆうぞうさんとは今日もおつかれちゃんポーズで。



美味しそうにご飯食べますねー。




U字工事の薫君は、お客さんにおっぱいまんじゅうをもらってご満悦。





本日の注目ニュース。


ジャニーズ  ジュリー社長が謝罪。


G7サミット直前  警備ピリピリ。


ゼルダ最新作  海外CMが好評。




母の日でしたねー。

母ありがとう。



ではまた。