今日から5月。


鈴本演芸場、浅草演芸ホール、東洋館。


ゴールデンウィークだけど平日だからなのかそんなに町は混んでなかった。


でもお客さんは沢山でした。



こないだの「ロケット団の定例ラジオ」で紹介した、「さわやか」というコンビ。


左のサラリーマンみたいな男に「初めまして、さわやかのサラリーマン北村です。芸歴24年です」と挨拶されたけど、情報量が多過ぎて「え?なに?」と2度ほど聞き返した。


右は岡田君。

こちらは「下北から自転車できてます」と言われて「え?なに?」と2度ほど聞き返しました。


「いくつですか?と聞いたら2人とも「44です」。


おっさんじゃねーか!


前にいた事務所をクビになって行き着いたのが漫才協会らしいです。


なんなんだよ!


ぴろきさんの高座中に写真撮ってみました。


今はお手伝いですが、そのうち出るので見てみてください。




本日の注目ニュース。


卓球の石川佳純  現役引退を発表。


中条あやみ  IT企業社長と結婚。


橋幸夫63年の歌手生活にピリオド。




明日は4回漫才しますね。

長い1日すね。



ではまた。