高崎でグレープカンパニーライブ「笑いイチ」でした。


1000人以上を2回公演。


メンバー最高だけど、こいつもいた。

なんつー顔してんだよ。



トロフィーが頭だけになってました。



楽屋風景。



事務所のボスが漫才中。



そして今日が誕生日だったゾフィーのサイトウ君。


東京ホテイソンのたける君と相方の上田君が、誕生日プレゼントで500mlのビール15本。


これを持って帰っていきました。

ちなみに最寄りから家まで徒歩結構あるらしい……。


持つとこちぎれてビールがゴロゴロゴロってならなければいいですね。

チェだぜ。





本日の注目ニュース。


「ポケモンジェット」7年ぶり復活。


上戸彩が第3子妊娠  夏頃出産予定。


藤浪  MLBデビューへ  大谷と対決。




あー、楽しかった。



ではまた。