今日はフジテレビで番組の収録でした。


久しぶりのフジテレビにちょっと緊張しました。


楽屋に着くと、甥っ子がマネージャーとして来てくれてました。

あ、甥っ子、グレープカンパニーのマネージャーなんです。


おじさんは心配で「楽しくしてるか?」とか「ちゃんとやってるか?」とか「食べてんのか?」とか根掘り葉掘り聞いてしまいました。

一応楽しくやってるそうで、ひと安心。


今日もマネージャー業をちゃんとやってました。


番組詳細は後ほど。


そして、明日は山形でロケのため、新幹線で山形へ向かってます。




本日の注目ニュース。


ゾウガメのジョナサン「190歳」。


北が日本海などへ130発砲撃。


上海  ゼロコロナ措置を一部緩和。







今日はコーヒー一杯しか飲んでないなー。



ではまた。