東洋館は今月最後でした。

ありがとうございました。


鈴本演芸場の楽屋で、林家ぺー先生に「徹子の部屋見ました」と言ったら「あらありがとう」と1000円をいただきました。


「いやいや、いらないですよ!僕だけじゃなく、楽屋全員で見てたんで!」と言ったら「あらそうなの?誰見てたの?」と楽屋全員に1000円を渡してました。


前座さんには「あなたも見た?あぁそう?どんな服着てた?」と軽くテストしてからあげてました。


なんだ?このシステム。

ぺー先生最高すね。



夜は代々木第一体育館で「シンニチイズムミュージックフェス」。


生のバンドでプロレスラーの入場テーマを演奏して、レスラーが入場してくるという、音楽フェス。


一番の目的は、ザ・ロードウォーリアーズの「アイアンマン」を歌う大槻ケンヂさんでしたけど、昔の映像と共に聞く入場テーマ曲は最高でした。


あっという間の3時間でした。




本日の注目ニュース。


大谷翔平、WBC出場意思を伝える。


佐々木希、第二子妊娠を報告。


ガメラ復活  ネトフリで世界配信。






テンション上がったから明日からも頑張ろう。



ではまた。