末広亭と東洋館のトリでした。


浅草は今日も平和でした。





こないだ飲んだクラフトビール。

桝に入ってました。

檜の香りを楽しんでくださいとのことでした。


桝って飲みにくいですね。

美味しかったけど。



本日の注目ニュース。


テレ朝・玉川徹氏に謹慎処分。


マック、全国で紙製ストローに。


北ミサイル  太平洋のEEZ外落下か。





夜、サンドウィッチマンのお二人と円楽師匠にお線香をあげに行ってきました。

早くご挨拶したかったので、行けてちょっとだけスッキリしました。

遺影はステキなお写真でした。笑ってました。

ゆっくり休んでください。




ではまた。