円楽師匠には相当お世話になりました。


コロナ前までは毎年、師匠宅の新年会に呼んでいただいてました。


メキシコに連れてってもらう予定で全て用意したのに、当時メキシコで「豚インフルエンザ」が流行ってしまって行けなくなってしまい「代わりに出るよ」と、定例集会に出てくださいました。


「お前プロレス好きだからな」と、名前入りでドラゴンゲートのジャージをわざわざ作っていただいたり、プロレスのTシャツを山ほど家に送っていただいたり。


他にも、お仕事を何度もご一緒させていただいて会う度に「おう、テポドン」とかいじっていただきましたねー。


腹黒どころか、普段は優しいイメージしかなかったです。

そしていつもオシャレでカッコいい師匠でした。


プロレスに連れてってくれたり、銀座に飲みにも連れてってもらったなー。


旅の仕事の打ち上げではよく、仲良しのおぼん師匠と二人でケツを出してはしゃいでました。


あ、そういえば、笑点で(BSだったかな?)我々の四字熟語のネタをコラボしてもしていただきましたねー。


とにかくまだまだ色々とお世話になりました。



師匠、天国でゆっくり休んでください。


一緒に撮った写真が前の携帯だったので、師匠宅の新年会でのおぼんこぼん師匠、テツトモさんの写真を。




ではまた。