前にロケで収穫のお手伝いをしたスイカ農家の大山農芸さんから、今シーズン最後の尾花沢スイカを送っていただきました。


ここのスイカは最高なんで、ぜひ来年買ってみてはいかがですか?


大きさわかりずらいけど、めちゃくちゃ大きいんです。


もちろん味も最高。


これで夏が終われます。



そして明日はいよいよ「ロケット団定例集会其の106」。


あー、ノーコンプライアンス。

明日来てくださる方は、ノーSNSでお願いすることになるかと思います。


亀有ではなく亀戸ですので、お間違えのないようにお願いします。


当日券も出るようですので。




ビールで英気を養いましたが、明日のビールはもっと美味しいといいな。




本日の注目ニュース。


大谷  MLB史上初の10勝&30本塁打。


純烈、新メンバーに岩永洋昭。


香川照之が「THE TIME,」降板。





あー、緊張してきたなー。




ではまた。