髪を切り&染めに。


「今日はどうしますか?」とこちらから。


「ブルーにしようかと思います」と美容師さん。


それくらい毎回おまかせしてます。


ブルーを入れたら無彩色な色になったそうです。

日に日に色が薄くなってくるらしいですよ。


ヒーローみたいでカッコいい。



末広亭では、立花家橘之助師匠。


今日からコロナ復帰。


私は16から復帰しましたが、師匠は16から療養してたそうで、入れ代わりでした。


お勤めご苦労様です!

お元気で何よりでした。


今日もステキでしたねー。



本日の注目ニュース。


アントニオ猪木さん  新会社を設立。


香川照之が謝罪  THE TIME, 生出演。


ONE PIECE映画  興収100億円突破。




あと1週間かー。

緊張してきたなー。



ではまた。