鈴本演芸場と末広亭。


間でネタ書き書き。


今はスマホで移動中に書けるからいいね。

すっかりノートには書かなくなってしまったなー。


それにしても渋谷は高いビルが多いなー。

都会だなー。



昨日のブログで、蝶花楼桃花師匠からお叱りのLINEきました。


桃香ではなく桃花でした。


鈴本で川上君からも「ブログで高橋の名前間違ってたよ」って言われました。


高橋ごめん。


あ、高橋は本名。




本日の注目ニュース。


大人のねるねるねるね  発売へ。


世界365位の錦織圭  全米OPを欠場。


犬も「うれし涙」麻布大など研究。





インスタライブありがとうございました。

ほんのちょっとだけモテ期きました。20分だけのモテ期ってなんだよ。

次回は9/6の20時からの予定です。



ではまた。