ついに甲子園で優勝旗が白河の関を越えました。


仙台育英、強かった。

ピッチャーがみんな140kmを超えてましたからねー。


今年は特にたくさん甲子園を見たので、この優勝は感動しました。


しかし、下関も強かったなー!

というか甲子園どの試合も最高だった!

夏終わるなー。



そんなわけで昨日の明治座で高田先生より。

大入ならぬ、大笑。

最高すね。

優勝ですね。



ケータリングも超豪華でした。



末広亭にて。


仲良しの蝶花楼桃香師匠と林家あずみちゃん。


着替えてる最中に「写真撮りましょうー」って言われてハダけたまま撮らされました。

いやん。



本日の注目ニュース。


東北勢の悲願  仙台育英が甲子園V。


となりのトトロ  18度目放送13.7%。


大谷翔平「胃腸炎」で途中交代。





明日、20時からインスタライブゆるくやりまーす。


ではまた。