今日は寄席2ヶ所の後、明治座へ。

何年か前に小朝師匠の会で呼ばれて以来2度目。


最高すぎないですか?

このメンバー。


高田先生には「お前ら何しにきた?どうだ?売れたか?」とご挨拶いただきました。



憧れのみうらじゅんさんとどうしても写真を撮ってもらいたくて、つっちーに一緒に行ってもらいました。


みうらじゅんさん、とても優しく写真撮ってくれました。

ネタ終わりに挨拶に行くと「見てたよー」と。


もちろん高田先生とのトークが最高過ぎました。


清水ミチコさんも大好きなんですけど、痛い素人みたいに思われるの嫌なので、写真は言えませんでした。

清水さんも優しかったー!


ステージはもちろん最高でした。


みうらじゅんさんとのツーショットは待ち受けにしました。


つっちーありがとう。


あれ?これ誰だ?



高田先生が心臓止まって10周年。

元気すぎてビビりました。



というか松本明子さんも乾貴美子さんも東MAXさんも全員優しかったです。

あ、黒沢さん体調不良で代わりに松本明子さんでした。



本日の注目ニュース。


岸田首相が新型コロナ感染。


早見優  所属事務所から独立を報告。


追加協賛金でもAOKIに便宜。





今日も良い日。



ではまた。