コロナあけて謎の太ももの筋肉痛。

ずっと動かなかったから復活して歩いたからかなー?

後遺症?


そんなこともあり、今日ら自分ご褒美のマッサージに。


筋肉痛も治ってきたし今日はゆっくり寝れそうだ。



本日3ヶ所。


東洋館はトリでした。

明るいお客さんでしたねー。

ありがとうございました。

明日もトリ。

ぜひー。


楽屋にて、みんな大好きインスタントジョンソンさん。


スギさんに「三浦君は離婚して生き生きしてるねー」って言われました。

喜ばしいことなのかわかんないけど、生き生きしてるなら喜ばしいことですね。


おつかれちゃ〜ん!



本日の注目ニュース。


デザイナーの森英恵さん死去。


西城秀樹さん未発表曲  10月に。


日テレ菅谷アナ  膵臓がん公表。





明日は取材もあるみたい。



ではまた。