今日はナイツのレギュラー番組「ナイツ ザ・ラジオショー」、ナイツがお休みということでナイツの代打で2時間半の生放送「ロケット団  ザ・ラジオショー」でした。


売れたんじゃない?これ?


水曜レギュラーの安藤なつさんと。

安藤さん話しやすくて最高でした。

離婚トークで盛り上がりました。



ゲストはお友達の川上君こと春風亭一之輔さん。


ゲスト大御所じゃなくてよかったー。

この後TBSラジオに向かったよ。


ラジオ掛け持ちって、寄席か!



スマホケースも一緒よね。



前の番組にゲストで出てた、お見送り芸人しんいち君。

こいつ悪口ばっかり言ってんな。


そしていつまでトロフィー持ってんだよ!

ラジオだし!



ひと通り悪口言い終わって帰りました。



本日の注目ニュース。


小倉優子  ブログで離婚報告。


つば九郎、新型コロナ感染。


トランプ氏  再出馬に強い意欲示す。




とにかくナイツのおかげで今日は楽しかった。

radikoのタイムフリーで聴けますよ。

いっぱい告知しようと思ってた「ロケット団定例集会其の106」を最後に一回しか告知できなかった!

お待ちしてますよ。

コンプライアンスなし。



ではまた。