本日も4ヶ所。


朝の学校寄席は女子中学校でした。


楽ちんな楽屋でワイワイと。


川上くんと小猫さん。



東洋館では、ホームランのたにしさん。

久しぶりでした。


勘太郎さんの思い出などもネタにして。

元気そうでなによりでした。




というわけで実家からさくらんぼが届きました。


いつもよりちょい早めですが、美味しいー!


1人で食べちゃうよー!




本日の注目ニュース。


羽生善治九段が1500勝達成。


独禁法違反、食べログに賠償命令。


「Internet Explorer」歴史に幕。




インスタライブもありがとうございました。

次は30日の20時からの予定です。




ではまた。